1ヶ月で胸を大きくする方法

こちらでは、1ヶ月で胸を大きくする方法について解説しています。

1ヶ月で胸を大きくする食事について!

f:id:bust22aa:20180730164155j:plain

 本気で1ヶ月で胸を大きくしたい方も多くいると思います。

そんな人は食事についても考える必要があります。

ただ、食事と言っても、あまり難しく考える必要はありません。

ポイントとしては・・・

なるべく胸に必要な栄養素を取り入れること!

それと、女性ホルモンを活性化させる食材を食べればいいわけですね。

この2点が重要なポイントになります。

具体的には次の食材を多く取り入れるようにするといいです。

・大豆製品

・肉や魚などのタンパク質

この2種類がお勧めです。


◆大豆製品

始めに大豆製品ですが、これは大豆に含まれる大豆イソフラボンは、女性ホルモンに似た作用があるので胸を大きくしたい人は積極的に摂取したい食材です。

大豆製品には、納豆や豆腐、油揚げや豆乳、味噌などがあります。

ですので、和食をイメージすると大豆製品を摂取しやすいと思います。


◆肉や魚などのタンパク質

次に肉や魚などのタンパク質も胸を大きくするには必要な栄養素です。

タンパク質が不足してしまうとバストを支える大胸筋も衰えてしまいます。

それに、タンパク質は、女性ホルモンの分泌を促す作用が期待できるので胸を大きくするのに好都合な食材となります。

お勧めは、肉なら鶏肉、魚ならマグロです。

もちろん、その他にもいろんな食材からタンパク質が摂取できますので、胸を大きくしたい人は、ぜひ摂取することをお勧めします。

また、その他にもバストアップの食材としてはキャベツがあります。


◆キャベツ

昔から胸を大気くするにはキャベツが良いと言われています。

キャベツに含まれるボロンと言う成分は、ストロゲンの働きを活性化させて乳腺の発達を促進させるのでバストアップにも良いんですね。

ちなみに、ボロンが含まれる食材には・・・・

わかめ、海藻類、ナッツ類、ブドウ などがあるようです。

1ヶ月で胸を大きくしたいなら、これら食材を積極的に食べるといいでしょう。

ただ、注意する事としては、食べ過ぎには気をつけてください。

タンパク質は食べ過ぎれば太ってしまいますし、いくらキャベツが良いからと言っても、それだけを食べていれば栄養バランスは悪くなってしまいますからね。

胸を大きくしたいならしっかりと食事の内容も考えるようにしましょう!

・・・

ちなみに、ネットで人気のバストアップもあるのでそれらも確認してください。

⇒ネットで人気のバストアップ!