1ヶ月で胸を大きくする方法

こちらでは、1ヶ月で胸を大きくする方法について解説しています。

1ヶ月で胸を大きくするなら猫背を改善させるといい?その場でバストアップ!

猫背で姿勢が悪い場合は、胸が小さく見えてしまいます。

なので、正しい姿勢にすれば、その場でバストアップが可能です。

つまり、1ヶ月もかからないということです。

猫背の何がいけないのかと言えば、第一に見た目ですね。

丸まった状態では、スタイルが良いとはいえません。

それにどことなく不健康そうですし、自信がないイメージが強くなります。

また、猫背の状態が長く続くと血流の悪化に繋がるので胸は大きく育たなくなります。

その様な事から、猫背を改善させて姿勢を正さなければいけません。

そもそも、なぜ姿勢が悪くなるのか?

原因は、長時間のスマホやパソコン作業です。

確かに現代においては、便利なツールでもあります。

仕事でPC作業される方もいるでしょうし、スマホでSMSを使われる方は多いですからね。

問題は、時間を忘れて必死に、スマホやPCをいじってしまうということです。

ですので、30分スマホをいじったら、5分はストレッチするなど時間を作るようにしてみてはいかがでしょうか?

猫背を改善させるストレッチとしては、体を反るのも良い方法です。

30秒間、体を反ったら10秒休むなどして自分なりにルールを決めるといいと思います。

他の方法としては、後ろ向きで壁にピタッとつけるのも良い方法です。

ポイントしては、顎は引いた状態にするということ。

この状態をしばらくキープすると正しい姿勢になります。

どちらの方法も簡単ですので、胸を大きくしたい人は、試してみてください。